Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ウシ~♪
我が家に子ウシが居ました(遥かむか~し)♪
koushi.jpg
お風呂から出てタオルをポイ!!と置いたまま夢の中~!!
その姿が可愛いので写しておいた一枚です。
題名・考える子ウシ

このウシ柄、実はつなぎパジャマ!(しっぽ付き!!)
幼稚園に行く頃から目覚めが悪くてね・・・
朝起して一番最初に行くところ=トイレ。
当然つなぎですからファスナーを開けて用を足す。
殆ど脱いだ状態だから、次は幼稚園の制服も着る訳です。
冬など寒いから早く済みました
3~4年はこのつなぎパジャマを作ってました。
夏でも冬でも長袖・長ズボン。
手首・足首にはゴムを入れてまくれない様に。
彼女の希望は絶対にしっぽ!!!
長かったりみじかかったり、ボンボンが付いてたりで
そのしっぽをグルグルと手で回して遊んでました。
何が見てて楽しかったって、
階段を下りる娘の後から、しっぽがポトン、ポトンと付いて行く姿!!
可愛いかったんだよ~、その時は・・・

その子ウシ、もう直ぐ20歳!!!!
久し振りに出て来たこの写真を見て、
これならアップしても良いよ、との承諾済み。
黙って乗せてたら私のHPもみんな消されてしまうわ







[ 生活 ]
| 2009/05/29 00:28| | COMMENT(4) |
インフルエンザ
関西地区はエライこっちゃ!!になってますね。
ニュースはそれと政治の話ばかり・・・
東京は大丈夫??なんて心配してたけど、薬局へ行って唖然。
マスク売り場が空っぽ
そう言えばマスクをしている人が多いかも?!
この不景気な時にマスク屋さんは製造が追いつかないとか・・・
早くこの騒ぎが無くなれば良いのですけどね。
[
生活 ]
| 2009/05/20 00:13| | COMMENT(2) |
久し振りに見た♪
つい先ほど(5時45分位かな?)虹が出ました♪
niji.jpg
それも二重で!!
実際はもっと明るくて綺麗で、
何か神々しくもあり、
でもウルトラマンがスペシューム光線でマンションを攻撃してるみたいで・・・
何年ぶりにこんなに綺麗な虹を見たのだろう??
ハワイでも二重の虹を見た~!!と喜んでいたら
あちらでは毎日の様に出ているとか。。。
ちょっと羨ましいかも?!

[ 生活 ]
| 2009/05/08 18:17| | COMMENT(2) |
こいのぼり
問屋さんへ行った時に買ってしまった吊るしこいのぼり。
手芸時間90分!!なんて書いてあったけど、トンでもない(`ヘ´)
2日間掛かってしまった・・・・
koinobori.jpg
部品が細かくて~、老眼のお目目にはキツイものがあります。
とりあえず「こどもの日」には間に合いました?!


[ ちくちく ]
| 2009/05/05 06:56| | COMMENT(4) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索