Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
良いお年を~
クリスマス~♪と浮かれていたら、
あっという間に終わり、気が付けば30日。
本当に一年が早いです。
それも歳と共に加速している様な・・・
今年最後の作品です。
       
eto.jpg
来年は年女。。。
下を向いているウシさんじゃなくて、上を向いているウシさんを選びました。
良い事も沢山有るように、おめでたい物も引き連れて・・・

皆様、良いお年をお迎え下さい。

[ ちくちく ]
| 2008/12/30 03:42| | COMMENT(2) |
サンタさんが来た♪
annsmamaサンタさんが来てくれました~♪
 
annsmama pur
可愛い木のトレーに入っての到着。
木箱の中にはミニスタンプ、
トナカイさんの飾りが付いた袋の中にはスノーマンのチョコボールが沢山!!
赤いリースの箱の中は可愛いチョコレート♪
クリスマスカードも頂き一日ウキウキと過ごしていました。

annsmamaさん、ありがとうございます♪
私、チョコレートが大好きなんです~!
ニキビは出来ない肌なので、若い時から食べ続けてます。
楽しみながら頂きますね~。
[ 頂き物 ]
| 2008/12/23 02:49| | COMMENT(2) |
・・・まだ有った
クリスマス物、総出演~♪と思っていたら
まだ有った・・・それも大物・・・
    
サンタ・ステッチ
サンタさんのクロスステッチ。(38×52㎝)
実はこれは11月には出来上がっていて放置されてました。
額を買って来てツリーにビーズを付けて。。。
何だか寂しいなぁ~。
在庫のクリスマス品をゴソゴソと引っ張り出し付けちゃった♪
  *サンタさんの帽子にボンボンとヒイラギの飾り
  *星の下にベル
  *ベルのモール
  *大きな赤いリボン
そしたら思いっきり派手になっちゃった。
まぁ、自己満足の世界ですからね?!
これにてクリスマス物は本当に終了~♪

  注)色が変わって見えるのは段染めの為。
    星がイビツなのはそういうデザインです!!



[ ちくちく ]
| 2008/12/21 05:28| | COMMENT(0) |
今頃・・・
クリスマス、時期物ですよね~・・・
毎日ちくちくとやっていましたが、どーも浮気症でして。
やっと完成しました♪
クリスマス全部
この中で手ごわかったのが一番奥のタペ!!
ネッ友さんのまねっ子なんですけど、
プリント地にキルト芯を挟んで回りを縫っただけ。
20㎝×20㎝、右上の緑と赤の柄は8㎝!!
細かかったわ~。

これで全て完成~♪
・・・のハズが残ってた~!!
大物が。。。。それも最後の仕上げ待ちで・・・
出来上がりましたらお披露目しますね!!

[ ちくちく ]
| 2008/12/20 03:16| | COMMENT(0) |
頼んじゃいました♪
HPの繋がっていないページ、
何とか努力はしたものの、分らん・・・

パパのお友達にパソ教室をしている方が居るので
この際だから、
使い方・作り方・つなげ方を教えて頂く事にしました。
何か教える事って、身内はダメ!!と皆さんそう言います。
教えるより出来る本人がやった方が早いから・・・
パパはHPやメールはダメだし、
娘も気まま。
そしてパソ用語の覚えられない私。
ダリー

話にならないので第三者の登場~♪
来てくれるのは26日の夜。
ちょっと遅いサンタさんになってくれるのでしょうか??

[ 生活 ]
| 2008/12/17 23:21| | COMMENT(6) |
手ごわい・・・
HPのページで繋がっていない所があります。
ただ今、奮闘空しく玉砕・・・
自分で作ったHAND MADEのページ、
写真を貼り付けてコメントを少々書き込むだけなのですが、
どーもイメージと違う・・・
何故?
なんでーーーー!!
と叫んでました。
今更あの分厚いビルダーの取り説を見たくもないし、
肝心の娘は
“ページ位、自分で作れ!!”と冷たい奴。
どこかにテンプレートでも落ちてないかしら??
              
pc四苦八苦

[ その他 ]
| 2008/12/13 01:59| | COMMENT(2) |
何処へ行った??やる気~
やる事もやらなくちゃいけない事も山程有るのに
ど~~もやる気が起こらない・・・
何故??
結婚式でドッと疲れたから?
年末モードに入ったから??
寒くなると人間は動きたくなくなるのかしら・・・

ネッ友さん達は、せっせとクリスマス作品が出来上がっているのにね~。
私は出来てない。
だからサンタさんが来てくれないのかな?!

そんな気分の時は
      風呂に入って寝る!!
即実行しま~す♪
[
生活 ]
| 2008/12/10 00:29| | COMMENT(0) |
本当はね・・・
今週の土曜日に結婚式にお呼ばれされています。
パパは本家の長男なので分りますが、私まで・・・
いとこにあたるのでパパだけかと思っていました。
おめでたい話なので、喜んで!!
と手放しで言えないわ・・・・
男の人は黒の礼服でネクタイだけ変えれば良いので楽ですが、
女の人はそうも言ってられない。
まず洋服!!
姉宅へ飛んで行き、私が着ても良さそうなのを借りました。
ロングスカートのツーピース。
それなりの格好をしたら化粧もしないと、
歳的にくすんできてますし・・・
普段化粧はしないので手持ちの化粧品はアウト~!
一式買い直しました。
それでもピンとしないので、姉の手持ちを借りまして
これで化粧品はOK。
次はアクセサリー。
あいにく私はセットになりそうな持ち合わせが無くて、
指輪はK18、ネックレスはプラチナという具合。
見かねた姉、
全財産!!と言ってダイヤのピアスを貸してくれました。
こういう時に近くに姉が居るって便利だわ~♪
(逆の場合もあるけどね)
明日(正確には今日)は美容院。
余計な所でお金が掛かるわ・・・
お祝い事なので、お断りの理由も無いし、
・・・本音はお布団の中で丸まっていたいわ( -。-) =3

[
生活 ]
| 2008/12/05 02:16| | COMMENT(2) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索