Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
任務完了~♪
一年の内での大仕事、確定申告。
今日会計士さんの元へ送り出しました~♪
これでやっと自分の時間が持てる!! と思ったら甘かった。
本業が追いついてません・・・・

お疲れ様~
という感じでネッ友さんのプレ商品が届きました。
画像をアップしょうと思うのですが、出来ない・・・
何故? なんで??
いじくりまわしてますが出ない・・・
娘~!!
早く帰ってきて直して~!!

・・・と騒いでいたら帰ってきました!!
アダルトコメントを削除したりしていたら直りました~。
そして一言、
   何でも当てにするな!!
   ただ重かっただけじやないの?!
私の育て方が間違ったのかしら?
もう少し親切でも良いのでは??

アップしたかったのは↓のバックです。
プレバック

前回右側を頂き、今回は左側~!!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚





[ 生活 ]
| 2008/02/27 21:22| | COMMENT(0) |
やっぱり~・・・
今月に入ってやっと始めた事務仕事。
やはり慣れない事をするとツケが来ます!
この数日私の体に居座っている花粉症と風邪!!
花粉症対策の注射もしているのに効き目が薄い・・・
鼻水がズルズルで、花粉?風邪??と思っていたら両方でした。
頭はぼ~(もともと?)だし、気力も低下模様。

伝票の打ち込みは650枚を越えましたがまだ有る・・・
はっきり言って飽きた!!!!!!
暫く伝票も帳簿も領収書も見たくないです
[
生活 ]
| 2008/02/19 03:05| | COMMENT(3) |
記帳終了~♪
この何日間、格闘していた伝票書き&台帳記帳が終わった~・・・
ペンだこまで作って。。。
出金伝票・振替伝票を並べてみました↓
格闘した伝票

明日からパソ入力となります。
先が見えて来た~!!

[ 生活 ]
| 2008/02/12 02:42| | COMMENT(4) |
飽きてます・・・
貯めに貯めた事務仕事、一年分。
それを数日でやっちゃおう~!! というのがソモソモ間違いで・・・
この数日間、ずーーーーっと字を書いてます。
学生時代に出来ていたペンタコまで出てきたわ~。
今日は夢の中まで字を書いていた・・・
これは重症だね~。

パソに向かっちゃうとまたやらなくなるから程ほどにしてます。
遊びに来てくれた方、ごめんなさい。
きっと今週中には何とかなると思います・・・多分だけど・・・
仕事中??

[ 生活 ]
| 2008/02/10 19:45| | COMMENT(2) |
頂き物~♪
うさぎさん
耳の先まで14cm位のうさぎさんを頂きました。(等身大は耳の付け根くらいです~)
富山在住の待ち針さんからです♪
うさぎさん後姿
後姿も可愛いのです~♪

気分はエビで鯛を釣ったみたい☆
ありがとうございました
[ 頂き物 ]
| 2008/02/05 20:41| | COMMENT(2) |
・・・今日からじゃん
立春は2月3日!! とずーーーと思ってました。
暦付きカレンダーを見て唖然
今年の立春は4日じゃない?!
自分の思い込み違いに情けなくなりました・・・(@´_`@) チカレタ・・
[
生活 ]
| 2008/02/04 18:57| | COMMENT(2) |
立春~♪
我が家の新年は立春からです♪
つまり今日から新年!!
それを待っていたように雪が降りました~!
そして積もっている・・・
降っている今の内に玄関前の道路の雪かきをしました。
これが一晩たっちゃうと氷or解けてる、になります。
私は氷と踏んでせっせと雪かき~♪
汗までかいちゃった!!

雪国の方、ご苦労さまです・・・
苦労がとても分かりましたよ~。

でもね・・・
たまーーーーにしか積もらない雪にウキウキしちゃうのは
私だけでは無い筈よね?!
[
生活 ]
| 2008/02/03 17:10| | COMMENT(0) |
もう直ぐ立春~♪
十二単


木目込みボードで和紙を使用しています。
周りまで写っちゃって、ちょっと見苦しいのですが・・・
一時期、夢中でやってました。
和紙のぼかし部分が難しくて~・・
当時の居間の照明は黄色っぽいタイプ
(何と呼ぶか種類は分かりませんが)
この照明の下ではぼかし部分が見えないのです★
それを口実に照明を代えちゃいました♪
今は蛍光灯。
ぼかしもハッキリ見える~♪
ただ部屋の温かみが無くなったのは・・・気のせいです!!
[ ちくちく ]
| 2008/02/01 19:45| | COMMENT(2) |
マズイよね・・・?!
もう1月が終わりです・・・
マズイです! ヤバイです!!
恐怖の確定申告が始まるよ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

貯めに貯めた一年分の帳簿処理。
だってさー、私だけしか出来ないから
違う仕事が有るとそればかりやっていて、
気が付いたら一年たっちゃったんだもん・・・
だーーーれも手伝ってくれないし~。・°°・(>_<)・°°・。

・・・と泣きを入れてないで早く終わらせよう・・・
本当に終わるの??
不安になっちゃう位の量が有るよ......\( ><)シぎょぇぇぇ
[
生活 ]
| 2008/02/01 00:36| | COMMENT(0) |


くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索